それスノ学園の体育

 

 

 

ただの個人の感想であり、ネタバレいっぱいなので、ご了承お願いします

 

 

 

 

まず、前回の最後に、

『次の時間は体育です!』

ってアナウンス入った時の反応が良すぎた。

 

基本、Snow Manみんな体を動かすことが好きなんだろうけど、うわぁあーあーーー!!!!!ぃやったぁぁぁぁあーーーー!!!!!ってはしゃぎまくってたのにも関わらず、佐久間さんだけ、嫌だァ…ってめっちゃ萎えてて、可愛くて1回爆発した。

 

 

 

で、いざ始まると、まずジャージ姿にやられた。

なにあれ。ジャージ着るだけであんなに可愛いの???え????みんながみんな可愛すぎない????

 

それでみんな体育だから、ワクワクしてるからソワソワしてるし、でも1人シュンってしてるし、なにもうずっっっっと可愛い!!!!!

 

いきなり前に出てきただても、めっちゃ楽しみにしてたってニコニコなだても、見てたらこっちがニコニコだよほんと(頭抱え)

 

 

 

そんなこんなで、第1競技のぶら下がりが始まった。

 

てかまずぶら下がりって何???

めちゃめちゃ原始的なことするね????

小学校の頃とか友達とめっちゃ高い鉄棒とかうんていとかでやったけども!!!!!

てか(2回目)体育館にあるあのハシゴみたいなのってそう使うの?!あれ使い方分からないまま学生生活終わったよ?!!?!

 

話を戻そう(松陰寺)

 

 

佐久間さんも言ってたけど、スポーツ神経関係ないじゃん!(阿部:運動神経な!)

だからこその2位じゃん?佐久間さん根性の人だし、まずすのちゃんずみんな根性の人で、だいたい手汗で滑っておちちゃってて、そういう所も!!!!!!よい!!!!!持ってる!!!!!

 

ふっかさんと佐久間さんがぶら下がってる時のあの表情が好きすぎてずっと見てたいね。

あべちゃんのずっと笑顔もさすがプロのアイドル!素晴らしすぎる!!!!!

 

 

 

運動神経関係ない競技をやってくれたことによる順位でした。詳しくはParaviで確認してねはーと

 

 

 

次が50m走で、もう見てるこっちもドッキリドッキリドンドン不思議な力が湧いたらどーしよ!どーする!なわけですよ! (ちょっと違う)

 

 

それを聞いた時のみんなの反応もまたいい…めっちゃ喜ぶメンバーに対して項垂れる佐久間さんと康二くん。

 

そんなに嫌いなの?って体育大好き人間なのでちょっとビックリした。

 

 

 

いざ走るってなって、ほんとみんな違ってみんないいだよね。これが。

 

個人的に好きだったのは渡辺さんの走り方っす。微妙にがに股になってて堪らんでした。

あとは、ふっかさんの

 

『風の抵抗を無くすためにここをキュって閉めてズボンに全部INするから』

 

が言い方も動きも最高だった。よく分からないけど刺さりに刺さった。めっちゃかっこいい。あんな人同級生に居たら確実に好きになる。

 

 

私はSnow Manのファンになったのがここ2年とかなので、佐久間さんが運動神経ないって言うのは都市伝説的なものだと思ってて。

すのちゅとかミュージックフェアとかでドリブルしてたのも見たけど、まあまあ大袈裟にやってんでしょ(にやにや)なんて思ってた。

 

そしたらまあ走り方かわいい。

多分今の私でも勝てんじゃね?って思うぐらいだったよ(かわいい)

地面を蹴ってないもんね、すっごい勢いつけて地面を踏みしめてるもんね。(かわいい)

多分あれは走り方教わったら早く走れるようになるとも思った。

 

 

結果もみんな早くて7秒ぐらいで、そんなもん!?てなったよ(ごめんすのまん)

でもよく考えたら、みんなアラサーだもんな(おい)仕方がない。(おい)

 

 

 

 

第3競技がドッジボールで、めっっっちゃドッジボールしたくなった(そっち?)。

 

 

ドッジボール大好き人間なので、ワクワクさんで見てたんだけど、ふっかさん渡辺さんめめちゃんだてこじあたりの逃げ方投げ方が陽キャ(死語)のそれで、きゃーーーーー!!!!!って軽率に沸いたし、佐久間さんは完全にボール嫌いな人のそれでこっちにも軽率に沸いた。

 

 

ただ、やっぱ久しぶりにやると投げ方とかボールをどこでリリースしていいかとか分からなくなるから、めちゃめちゃ地面に叩きつけててなるなるて共感してた(笑)

 

 

やっぱなげるの強いのもそうだけど、掴める人がいる方が勝つよねって思った(そこ?)

 

 

決着ついてから、負けたチームの帰るスピードも、らうるが投げた上着をほぼノールックで掴むひかるくんもめちゃめちゃかっこよくて、もはや立ってるだけ歩いてるだけで絵になるな…って改めておもった次第です。

 

 

待て待て待てってなってる時のBチームも、素直に待ってるAチームも、上着脱いでロンTINして上着を肩に掛けてポケットに手を突っ込んで猫背気味に立ってるふっかさんも良すぎた。

 

 

 

最後の最後、

 

『現在の気温、1度です』

 

って言われてすぐにみんな大人しく戻るのも可愛い。

 

 

 

 

 

総じて、めっちゃ楽しく見れた!

それスノどんどん面白くなってきてて4月からも楽しみだし、今週のHRも楽しみニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先は、ちょっとここどない?って思ったところなので、嫌な人は見ない方がいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総じて面白くて楽しく見れたんたんけど、競技してる時のナレーション?実況?いるかな…。

ファンの欲目っていうか、 フィルターもあると思うんだけど、すのちゃんずのガヤガヤでいけないのかなって思った。

ああいうのを見てガヤガヤ突っ込んでる時おもしろいのになぁって思ったり、まだスキル追いついてないのかなぁって思ったり、ラジバンダリ。

 

まぁ、ただのファンの欲目ですね!そこまで任せて貰えるようにスキルアップできる機会をより多く作れるようにファンとして頑張ろう!!!