舘様に惹かれる理由

 

 

 

 

舘様こと宮舘涼太国王。

お誕生日おめでとうございます。

毎日毎日が充実していますように。

その力になれるようにできる限りにことはしていきたい所存です。

 

 

 

宮舘さんって魅力しかないですよね?

 

ダンスのキレがえぐすぎる。

KISSIN' MY LIPSの足上げには5度見ぐらいしました。人間の足ってあんなに上がるものなのかと止めたりスロー再生したりしてみたけど、分かりませんでした。

ただ、宮舘さんがすごいことはわかりました。

いつも(?)ありがとうございます。

 

 

それに、

衣装のヒラヒラが似合いすぎる。

Snow Manのファンを始めて、初めてあのジャケットとかの下についてる、ロングコートでもロングカーディガンでも無いレースの様なヒラヒラのやつ。

あれが似合いすぎてる。

ヒラヒラ衣装似合う選手権があればコールドで優勝してる。

直近で言うと、この前の少クラのBlack Goldのときの衣装ね。ヒラヒラをなびかせて、かっこよかった。

ヒラヒラを使ったパフォーマンス選手権があれば優勝ですよ。

 

 

 

びっくりするぐらいのギャグ線の高さ。

 

ラジオなんて特に、話せど話せど面白い。

ずっと面白い。だてこじのときはテンポ良すぎてエンドレスで聴ける。

そりゃ中居くんもハンさん気になるよね。

わかる。

ああいう雰囲気の人いない。

言ってることは面白くなくても、絶妙に面白くなるの何?才能?才能ですね。

ありがとうございます。

 

 

 

ゆり組まんまが良すぎましたね。

ずっとボケ続ける宮舘さんにツッコミながら笑いながら流す渡辺さん。

良すぎですね。永久保存!

 

てか、ピアス開けた病院まで一緒ってなに?

新しいゆり組エピソード聞く度に、アニメの幼なじみキャラでもそこまで設定盛らないけど????ってなり続けてる。

 

 

 

 

あと、FCのバースデー動画なんだが、

あれはなんでしょう????????

宮舘王国国王宮舘涼太様が尊すぎるし、Snow Manみんなで笑ってはいけないしてたやん(笑)

脳内で、〇〇あうとー!って流れた(笑)

見れる時間ずっと見るぞ。

 

最後のオチの舘様がキュートすぎて一旦携帯置いたもんな。もっかい見てこよ。